人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA

オーラがあるって、
凄い事?

オーラって、皆が持ってる、その人それぞれの雰囲気みたいなもん?
でも、「あいつオーラあるよな」って言ったら、まるで他の人には無いみたいな言い方やんな。

今日、フクちゃんに、
ファンキーはオーラあるから!
って言われた。
私が外国人にモテそうって話ししてて、
日本人の男の子は「かわいい」子がいいし、
自分よりオーラが出とったらいややねんて☆

まあ、日本の男達が
私の事を女として見てないのは
周知の事実やけへこまんけどさ!

オーラて!!
何なに?
私すごいん?

私はよく初めての人に
「知ってますよ」
って言われるけど、
それは、私のこのかわゆいアフロが目立つからじゃろ。

ふくちゃんやユキに言わせると、
アフロは関係なし☆やねんて。

何か、嬉しいし、
自分でこんなん書くんも結構きしょいけど、
皆さん、
私オーラを持ってるらしいよ!爆

彼氏と引き換えにオーラなら、まあわるないなぁ。
許しといたろ。
目立て私!!
by FastLane_M | 2005-11-08 00:12 | 想い...
<< OTOKO フォンキー! >>