人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォンキー!

4日

友達の友達に会うことになって(女やで!)
また大学いった。
ら、CAFE2 の前になるさんとかおって、
流れで、その’友達の友達’たちと、ぼっこと、Wood Village
行った。

私はすぐに出て、難波!
半年ぶりにりえこと再会♪
2年前のSAN DIEGOで出会ったりえこ☆
今回は大阪出張やったから、会えた。
恭平は無理やったけど、春に二人だ東京行けたらいくわ!

SAN DIEGOで会ったってだけで、何かワクワクする出会いやけど、
それが今まで続いてるなんて、嬉しい。
だって、SDであったけど、今音信不通の子もいるもん。

恭平との付き合いは9年目やけど、
SDいけへんたら知らんかったことも一杯あるし。

ほんま、
人との出会いって
どこに転がってるかわからんし、
目ぇ見開いとかな、
どこに運命転がってるかわからんな・・・
昨日までどうでも良かった人が、
目ぇ見開いて、耳かっぽじって、
じっくり見てみれば、
実は、人生の大事なもんわかちあえる、
重大人物やったりもするから。

今日会った’友達の友達’も、そやな~☆
ゆきちゃんにきいてた通りの人で、でもユキちゃん抜きやったから
なに喋っていいかわかれへんた><
でも、なんか、これからオモロイ事ありそう!

最近ほんま、
新しい出会い多すぎじゃ!!!!
最高!
by FastLane_M | 2005-11-07 23:06 | 想い...
<< AURA フリマ >>